作業日記
前へ      2002年5月分     次へ

「和みの庭」へ戻る

5月 10日 (金)
スイレン 入院中の母の容態は 良くないながらも安定しています。
回復すれば見せてあげたいと 写真だけは少し残しています。

いろいろ励ましていただいて ありがとうございました。

もう少し落ち着けば 更新できる日も来るのかと期待しております。
5月 17日 (金)
サボテン 母の容態は ほんの少しですが良い方に向かっているようです。
家族の日常も落ち着きを取り戻し 私も 種まきや挿し芽など
前向きの作業をする気力が出てきました。

パソコンも再開して 画像をまとめて更新の準備もしていますが
あまりのんびりしたコメントを書く余裕までは ありませんので
画像のみのページが多くなりそうです。
5月 25日 (土)
クジャクサボテン 母の容態は一進一退  担当医の説明に一喜一憂・・・
心の休まらない日々が続いています。
来週には ペースメーカーを入れることになりました。

一ヶ月近く ICUに入ったままで 心配な状態が続きましたので
どの程度まで回復するのか・・・気がかりです。
5月 30日 (木)
バ ラ 母の手術は 発熱のため延期になりました。
ペースメーカーさえ入れれば心拍が安定して 病状も落ち着くかと
期待していたのに ショックでした。

バラやユリ、クジャクサボテンなど 画像をまとめかけてましたが
完成できず 表紙と花リレー、この日記のみの更新になりました。

前へ      2002年5月分     次へ

「和みの庭」へ戻る

MONTH INDEX